スマートフォン版はこちら

村山医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

村山医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
春日市の病院、「村山医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 816-0851
住所 福岡県春日市昇町5-100
電話番号 092-592-8123
診療科目 胃腸科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

村山医院 の近隣にある病院のご紹介です。

みのだ胃腸科内科クリニック 福岡県春日市上白水3-80 春日西総合クリニックビル
榊原医院 福岡県春日市下白水北4-85
安永クリニック 福岡県春日市上白水3-51 ETビル
永尾心療クリニック 福岡県春日市大土居1-41
大西内科クリニック 福岡県春日市大土居3-192
しんかいクリニック 福岡県春日市昇町5-5-1
おなか心療クリニック 福岡県春日市春日原東町3-38 セレザビル2F
かわらだ呼吸器循環器内科クリニック 福岡県春日市惣利1-82-1
高須医院 福岡県春日市春日1-145
四宮医院 福岡県春日市春日原北町3-1


おすすめ病院の口コミ

  • たくとママさん
    松本内科胃腸科 口コミ
    松本内科胃腸科の先生はとにかく人あたりがよく、親身になって接してくれる先生です。原因がわからない胃痛で診察をお願いした際も、料金はいらないからと何度も超音波で検査していただきました。大病院とのネットワークを構築しておられ、すぐさま大病院への紹介をしてもらい、その情報もネットワークで共有・迅速な対応でした。診察からも常に前向きな医療を模索しておられているのがわかりました。病院は駅前のわかりやすい場所にあり、車でない方も通院しやすいのでないでしょうか。
  • ayuさん
    産科・婦人科・麻酔科足立クリニック 口コミ
    足立クリニックで子どもを二人出産しました。一人目は麻酔分娩、二人目は自然分娩です。麻酔分娩で有名と聞いて受診したのですが、今は自然分娩を選ぶ人のほうが多いようです。先生の雰囲気が明るくて、軽い冗談を言いながら診察してくれるような感じです。出産後は助産士さんが丁寧に教えてくれてとても居心地がよかったです。退院後、乳腺炎になった時もすぐにおっぱいマッサージで対応していただけました。三人目を生むことがあれば、またお世話になりたいです。
  • とまこさん
    ステーションクリニック 口コミ
    博多駅の中にある病院なので、いついっても患者さんは多いですが、特にお昼時になるとかなり増えますので時間帯をずらすか、病院に電話で確認したら混む具合を教えてくれるので事前に電話で確認した方がいいと思います。
    仕事の合間に行った時で時間がなかったりすると早めに診察してくれたこともありました。
    病院内はキレイで、いつもいる先生は男性の先生です。
    立地はとてもいいですし、博多駅周辺で働いている人たちにはとてもオススメの病院です。
  • tontainotiさん
    浜の町病院 口コミ
    僕はこの浜の町病院に入院手術させていただきました。膝の手術なですが、ここで一回と、北大付属病院でもう一回やりましたが、こちらの方がとても丁寧です。たしかに北大の方は信頼ができますが、研修医などが対応して、とても大変でした。しかしこちらのようなきれで、優しい病院はなかなかありません。しかもとても病棟が広いです。またナースステーションも24時間ですし、リハビリもきっちりやってくれます。やはり大学病院と比べると、こちらの方が丁寧でした。
  • savingmoneyさん
    別府外科医院 口コミ
    古い病院で、建物は少し暗く、開いているのか閉まっているのか外から分かりずらいくらいですが、先生たちは皆さんご家族のようで、アットホームな雰囲気です。診療科は外科と整形外科がありますが、とても患者さんが多かったです。
    先生はとても熱心で、痛みの原因を詳しく調べてくださいます。漢方も取り扱っているようです。ただ、その分待ち時間が長く1時間以上待つことも普通だそうです。予約性などあればまた利用したいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

村山医院の口コミ詳細ページ上部へ